グーグルアドセンスが通りました!

スポンサーリンク

ブログを始めて1ヶ月経ちました。パソコンの使い方もよくわかっていません。、、画像の乗せ方もいまだにわかっていないくらいです。

そして、グーグルアドセンスに申請をしていなかったので、申請してみました。

3/19日に申請をして21日に申請が通ったメールが届きました。

早速、広告の自動掲載にしてあります。

ブログを始めてみた方や、これからグーグルアドセンスに申請する方の参考になれば、と思います。

ネットを調べた限りでは、私のこのブログのように、画像も貼れていないいかにも中途半端では申請が通らないと書いてありました。文字数も1500字くらいの記事じゃないとダメみたいなことが書いてありました。私のブログの記事は、そんなにありませんし、ブログの方向性もブレブレです(^_^;)

へー、そんな感じで通るのか。という参考になればな、と思っております。

さそり
さそり

まだまだ勉強中です。とりあえず、グーグルアドセンスが通ったのは、よかったです。こんなブログでも通りました。参考になれば幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました