投信ブロガーもおススメするセゾン投信!

スポンサーリンク

セゾン投信に積み立てNISAをしております。2万円ずつしています。

恥ずかしながら・・・今年の1月から積み立てNISAを開始しました。いままでNISA口座でしたが、ロールオーバーを忘れ続けたので、積み立てNISAに変更しました。ちょっともったいないことをしましたが、将来困らないように積み立ててきてよかったと感じております。

投信ブロガーが選ぶファンドオブザイヤー2020年4位に選ばれています。過去もずっと選ばれています。

純資産も多く、じわじわと安定した成長をしています。

以前にセゾン投信についてあますところなく紹介すると記事にしましたが・・・

ブログも勉強中ですので、グラフとかチャートとかのやり方がまだわかりません・・・

3月20日のセゾン投信の資産公開

¥2234357 評価損益+358977

さそり
さそり

ドルコスト平均法でコツコツつみたて続けてきて、少しずつ複利が利いてきていますよね。

ちなみに、ロールオーバーをせず特定口座に移管されてしまった分も合算ですので、というかほぼそうですので、清算する際は20%の税金がかかってしまいます><

これも勉強ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました