生まれてから1週間が経ちました!

スポンサーリンク

赤ちゃんが生まれてから1週間が経ちました。初めての赤ちゃん。初めてだらけで、あたふたしながら日々あっという間にすぎていきます。本当に早い! 毎日、とっても忙しいですが・・・充実しています。

さそり
さそり

おむつ交換も初めてです。最初は、緊張しました。

母乳をあげること以外はすべてやる! 育児休暇に全集中する!

と、息巻いていますが笑 なかなか大変ですが、とても楽しくて充実しています。

産後の女性は、交通事故で内臓破裂の状態なくらい身体にダメージを負っていると、聞きました。

それは大変なので、妻には母乳以外は休んでもらい、残りの家事をすべて自分がやるようにしています。

さそり
さそり

真ん中の子は、保育園なので送り迎え。

炊事、洗濯、掃除。頑張っています!

今日は、日曜日でしたので、保育園の送り迎えはありませんでしたが、炊事と洗濯(洗濯は、赤ちゃんのと一応分けているので、2回しました)。洗い物をして、いい天気だったので布団を干して・・・

もちろん、赤ちゃんのおむつを替えて、沐浴もしました。

買い物に行くついでに、小一時間ほど子供に自転車の乗り方を教えました。

家族みんなでテレビ見ながらご飯を食べて、赤ちゃんのおむつをかえて、ミルクあげて寝てくれたので、ブログを書いています。

家事にも少しずつ慣れてきたので、時間も少しずつ短縮できるようになりました。

もっともっと、ブログの勉強をして、たくさんの人に見てもらえるような記事を書けるようになりたいです。

さそり
さそり

もちろん、投資の勉強もして、投資についても記事にしたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました