育児休暇に入りました。

スポンサーリンク

育児休暇に入りました。

2/22の出勤を最後に育児休暇に入りました。2月の残りと3月はすべて、有給休暇にしました。出産予定日が、3/18です。

育児休暇は生まれた日からしかとることができないということで、ほぼ間違いなく生まれているであろう4/1から育児休暇の届をだして、2月の残りと3月は有給休暇を充てることにしました。

有休と育休あわせると、1年と1ヶ月休むことになります!

妻と協力して育児と勉強したい!

生まれてから3か月くらいは、育児が忙しくて大変だと思うけれども、少したって慣れてきたら、妻と協力すれば、ブログの勉強や、資産運用の勉強もできるかなあ。。。と、考えています。

ブログについても、投稿がようやくできるようになりました。カスタマイズのやり方や、写真の添付など、、、まるでちんぷんかんぷんですが、少しずつできるようになっていけたらいいな、と考えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました