3分クッキング! おいしい揚げパン! 

スポンサーリンク
料理の記録

育休をとって2ヶ月が経過しました。家事と育児を頑張っております。

おやつに「揚げパン」を作ってみました。記録とブログの練習を兼ねて記事にしたいと思います。

どなたかのメニュー決めの参考にでもなればさいわいです。よろしくお願いします。

食パンを2分くらい揚げて、きな粉砂糖をたくさんつけるだけ!

とってもおいしい揚げパンになりますよ。

材料

食パン(切った方が揚げやすいです。)  

油(揚げ物をした後の油でもいいと思いますが、食パンに味というか香りが移るので、きれいな油であげるとおいしくなります。)

きな粉適量

砂糖適量 

作り方

1、油を火にかけ、食パンを揚げる。

2、きつね色になってきたら取り出す。2分くらい。温度が高いとすぐに焦げます。

3、揚げた食パンにきな粉砂糖を混ぜて、できあがり!

コメント

タイトルとURLをコピーしました