いよいよ38週です! 

スポンサーリンク

妻は妊娠38週になりました。いつ生まれてもおかしくない状態になっています。緊張しています。

私は、初めての子供ですが、妻にとっては3人目なので、慣れたものなのかすこぶる元気にすごしています。

腰が痛かったり、背中が痛かったり、お腹が張ったりはするそうです。マッサージが、私の日課になっています。

動けない妻に代わって、下の子が保育園なので育児休暇を取ってからは毎日、自転車で送り迎えをしています。

さそり
さそり

先日の暴風雨の日は、ちょっと大変でした💦

少しづつですが、ブログのやり方もなれてきました。↑初めて吹き出しを使いました。もうすぐ、生まれそうということで、ブログの更新もしばらくできなくなるかもですが、生まれましたら必ずそのことを、ブログに載せたいと思います。

さそり
さそり

まだまだ、不慣れですがよろしくお願いします!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました